wari84のブログ

【サラリーマン、嫁、息子、猫2匹暮らし、35年ローン戸建て、年収300万円台】家計の事、日常の事などを書いてきます。

新居の物を揃えると💦

お金がかかる事はわかっていたけど、後から買わないといけないものが増えてくる😭

 

エアコンもリビングとキッチンで17畳くらいだから木造の家だとして20畳用のエアコンを買わないといけない、今賃貸についてるのが14畳くらいだからパワー不足だった👼値段は大体26万前後、決算前だから少しはまけて貰えた。

 

台所用のシーリングライトとガスファンヒーターも在庫処分で安かったため購入。

 

シーリングライトもまだまだ買わないといけないし、家具も揃えたいとなるとお金いくらいる❓なんか金銭感覚マヒしてきました☺️

 

ローンの事を考えると少しでもお金はとっといた方がいいのはわかってるけどね、後で苦労するわ、これ😈