wari84のブログ

【サラリーマン、嫁、息子、猫2匹暮らし、35年ローン戸建て、年収300万円台】家計の事、日常の事などを書いてきます。

束の間の休息

銀行やら新居やら家具やら色々とお出かけばっかりだったけど、少しスローダウンしてます☺️

 

また市役所行って住民票を変更したり、会社に必要な書類を提出したりしなきゃいけないけどちょっと息抜きにボーとしたりしてます。

いるものいらないものの整理もしないとね、新居は服の収納は多いけど、収納自体はそんなに多くはないから、あんまり物は増やさないようにしないとね。

売れる物は売ってこう、ディスカウントショップよりメルカリの方が高く売れるものあるよね、この前もコンビのプルメアSが100円だったからいらないから引き取って貰ったけどメルカリみたらいい値段してたから勿体ない事したと後悔💦売る前にメルカリもチェックしよう❗️

 

また忙しくなるぞ〜