wari84のブログ

【サラリーマン、嫁、息子、猫2匹暮らし、35年ローン戸建て、年収300万円台】家計の事、日常の事などを書いてきます。

新居にキズの確認を

建築会社さんと最終の確認で「キズなど不具合があれば補修するので言ってください」との事。

 

親戚にも協力してもらって、こちら5 対 建築会社2 で家の隅々まで見させてもらいました、最後の方は建築会社さんも疲れ気味だったかも💦

 

そのおかげで大きなキズは一個と小さめのキズが複数発見出来たかな、皆様に感謝です🥲

大きな買い物なので、出来るだけ後悔はしたくはないですよね❗️

 

住宅ローン本審査、ハウジングセンター、建築会社さんと確認と本日は予定きっちりの一日でした、何とか終わりました、、、嫁と子供はクタクタでイビキかいて寝ている隣でブログ書いてます、ではではおやすみなさいませ🌙